北西南東

ビアジェニーにしかきこえない

いらっしゃいませ〜
フランス語🇫🇷




かなしむやつがいる







やっとスパイファミリーの録りためみてる





声フェチだわ

いい音、越えをききたい






色々したいことのなかから、

何をするか


時間と気力で



ほぼほぼむすめのこと










私(ら?)は犬なのか?笑



もっと遊んであげたいけど、
体力がぁー



お昼寝ずっとしてくれー







朝、絵描き歌最後の出発ん時に流れて、

ぽうぽ書くって色鉛筆出し始めて、



そんな時間ない!と


つぐないのつもり笑








父退院して、ベッド布団べったりでした笑




100日きたら、
完治してるといいなー