昨日は成人の日
日曜式がほとんどみたいっぽかったけど



17歳の愛犬がお昼に逝った同僚は
泣いていた



カナシミに引きずられるというか



私のカナシミも拡がる想い出す




アマノジャクな私は
その時に泣かないですむように

泣いておくか
想像しておくか
思い出をつくるか


だけど、
がんばりすぎるとバテるよね












今日帰ってきて、
まんま自分のことだけやったら〜



といらんこと言いそうで

めんどくさい








お風呂入れに帰って
迎えだけ来ようかな



ほうれん草




まだまだやな












他人の気持ちなんてわからんから、


自分の気持ちを大切に




けど、わからんなりの配慮も大切なのも
やっぱめんどくさい




速度や気持ちや状況も違うしね











私じゃなきゃいけないこと以外話しかけないで

ってとりあえず仕事にはいいたい(笑)












さぁ、ゴミ出しして
かいじゅうちゃんを送り出すまでが
主な仕事





仕事はふわ~っと身を隠す
サボりやなく、気配を消す
話しかけさせない雰囲気
危ないやついらんやつと話す時間は
私にはない


新年のお祓い
私もしてもらいたいわ~_(┐「ε:)_










心身の浄化希望



凧揚げ



上向くとめまいが(笑)





年やな