いとこ妹の誕生日🎂


仕事納め(明後日には仕事だけど)




の夜は 




急にきた
義実家ひとりお泊まりデビュー



ドキドキしながらも

500メートル離れた自宅に帰宅

久々の夫婦2人


年末年始の手術入院騒動でのばば込みワンオペと
1年の仕事納めで


久々爆睡🛏












朝になったらベッドの足元のものが全て下に落ちてて、



捜してたクーラーのリモコンや
諸々見つかりました












だるーとゆるゆるした大晦日


あんまり普通の休みのようやっけど、
なんとなくそわそわ


2023年もお疲れ様でした






来年も春まで?夏まで?
そわそわ事ばかりやけど、

みんなげんきでおらんと
楽しいことはできないってことで



げんきになーれ



良い年になりますように






麺処さつまのぶっかけ年越しうどん



新米







断乳て早2年の日

ひとりお泊りデビュー




記念日って重なりますね









親の心子知らず?








5年ぶり?の実家年越しだけど、
おなごの2日目やしデトックスな感じで
全然やなー



みんな自分で精一杯





遊んでもらってありがたやー












旅行行けるかなー🧳





ヒカキンの発表が気になりマス🌹🤵✨






新たな道にかんぱい!