2023年 12月16 日(土)


今日の気分は?


疲れててゆっくり確実に、堕ちないようにお仕事がんばりました

休憩ナシで程よく担当分を終えられたことにほめほめ

その後の運転もぼちぼち🙆‍♀





食べたかったものリストの

ケンタッキーのにんにく辛いやつと

合格する梅


ゆめタウンにてGETw

完全セルフレジが無くなってた


で、会計だけセルフに



人立たせておくよりコッチがいいよね✨うん

万引きとかじじばば対策とか






今日うれしかったこと


日課のブログYouTubeチェック、生配信ながら見など

休みの前日って最強✨




ポケビ紅白!?✨


最近、発表と同時に欲しい情報が入ってくる

良い流れ♥+



大晦日は3年ぶり?5年ぶりかな?


結婚して2度目の実家での年越し決定(笑)なので、紅白ジャニーズ出ないし見るものないなーって思ってたけど、



絶対観ます!✨🎤




小1か2で初めておこづかいの500円で買ったCDがイエローイエローハッピーでした✨




そうやって、想い出を思い出す💘


私にも推しがいたわ笑




がんばってる人大好きです!


私も自分がしたいことがんばります!✨🌱













YouTubeを登録したのが、

10年前の娘の誕生日になる日やったってのに運命を感じました🎂✨


一番死んでた日?時期?

3大無気力時期には入るのかも



絶望感はたびたびあるけど、

薄まっていくのよねー上書き?笑



ベッドからカラダが動かない時期がたまにくる


がんばりすぎっていうカラダからの強制終了






人生悩むことばっかけど、


やりたいことは変わらないのかも





大切な人と楽しく過ごす


ために、せないかんことは最低限ですます


そんな私の邪魔されるのが一番キライ




大切な人であり、協力者でもあるけど、邪魔もするやつ

気の利き具合が精一杯なだけなんだけど、モヤる




自由気ままなかいじゅうとの付き合いも悩む🎅













あと何年何回会えるのか

会いたいのか


私の時間をどう使うか





夫婦だから他人だから


誰と楽しい過ごしたいか

過ごすためにどうしたらいいか













そんなこと考えてました











結婚40年とかたやぼちぼち8年


ほんとこんな同居人以下になりそう🐸笑



情なだけ


今の人はどんどん離婚してる周り(笑)




自分の時間を大事にしてるってことかな?一応







子ども不登校でもほったらかしってのは信じられないけど、育ってはいるね勝手にのびのび?



不登校もジェンダーも悪いことではないって感じ?



男だからってパワハラうけまくるのも

女だからってこまごま渡り合わなんとも違う



男女平等上等













なんのために、生まれてきたのか

さだまさしさんの曲がNHKの文化庁京都移転ライブ?で最後流れてて



家族に兄弟に友だちに会うため

っていってた




まぁ一理あるし

おとしどころよね




選んで生まれてきたみたいやし

決まってることに悩んでもしょんないけど




寿命を全うしたい

ぴんころ




ムスメがひとり立ちするときまでは元気でおらな



骨盤がやばい!


心の平和!







今日は母のバースデーイヴでお祝い✨


前期高齢者?かぁ





油断すると真っ白?シルバーになってる


ばあのごと30年もいられないと思うから、

よけいねぎらえるように









衰えつつも日々働いてる、助けてくれる母に

あまり心配かけないようにしたいなぁ




車で25分の距離がちょうどいい

行けるげんきをいつまでも


電話が使えんくなったらめんどくさい笑











ゆったりおなご旅行が目標です

4人かな???


ま、そんな感じ










ママ、お誕生日おめでとう🎂


いつも母、ばあばありがとうm(_ _)m💐