2023年 11月23 日(木)みんなお仕事お疲れさまの日




最近は疲れが取れなくて?燃え尽きて?

本当に全てのことにイライラするのにも嫌に



自分を労り癒すに専念しつつ、自己嫌悪とのたたかい




11/22イヴに気まぐれ購入🍓

久々のコンビニで感動✨笑



何気に次の日、また買ってくれようとした旦那
けど、運がないやつ💩

やる気になったその気持ちにびっくり
ほんわか嬉しい
ほんに不器用





今日は予定変更だけど、
できることで気持ちを起こして

存分に愉しみました!✨🥩








わたしたちのおしごとは
みんなで

いっぱい遊んでたべてねること!👧

これに専念できるように!🎄


みんな毎日
おしごとおつかれ生です✨


ずっと休みがいいなぁ笑☕





紅葉はなんとなく笑
来たれクリスマス!?🎄✨



明日から寒いぞー


起こさんで朝まで寝るかなぁドキドキ