おばが亡くなった
長いこと病で施設だったけど、
祖母と同じであと10年くらいは〜と思うけど、


不幸とは急に来るけど、



あんまりいい思い出がない(笑)


不思議で波瀾万丈な家系やなー



私たちオリジナルファミリーは
穏やかに楽しく

その時は
ぴんころで



私がみんなを看取るのは悲しいけど、
上から還っていかんばよね





喪に服す気持ちで
ずーん



スコール以上のどーん!どーん!な爆発夕方

久々にびしょ濡れもどきになって
気になってた草むしりをしました



狐の嫁入りのような

空に還っていってるのかな?
とか想い


故人を偲び



”独り”になった父を思う


自分が作った家族がおるからね
まご誕プレもだけど、
じいじにはランドセル買ってもらいたい🎒

“親と一緒”まであと6年



さみしいなぁ
















生ききるって大変だ

あと30、40年生ききれるかな?と
毎日思う




おつかれさまでした
みんな待ってるから大丈夫だよ