約2ヶ月ぶり

3才イヴ月です
あと1ヶ月で〜とか

七五三どーしよーとか
けど、




娘っちは背も90センチを超え、

トイレも2段昇って座れて、自分で降りれたり
保育園のリュック、水筒、帽子セットを装置できるようにもなって、

ますます成長中です


ミニひまわりちゃんも、満開です
2ヶ月くらいかー

葉っぱは枯れちゃって、頭ばっかりだけど、
黄色は映えますね~

娘っちの肩くらいで、よしよししてくれる
来年はでかまわりにしてみようかな???



水やりが大変だー
のどかわくよねー







しれっと職場クラスターで、
コロナ2回目になり、
赤字と残業と体力とでせめぎ合う_(┐「ε:)_

今回は動悸がやばい
もう復帰して10日けど、油断するとまだまだ怖い〜


伝染されるのムカつくよねー
仕事しかしとらんもん(T_T)💔










昨日は、洗濯もいつもの料理も放棄して、
ゆっくり22時帰宅の父ちゃんを待てました🎹🎶

今日行けば休み!
今日は2人はお休み!洗濯よろしく!


明日はW姪っ子に会える
たなぼたを知る(/・ω・)/✨

リアル姪っ子はドキドキだわね~


女きょうだいが気楽?でいいわー

気づいたら月誕生日過ぎてたー🙀


給料日来る前に気付かなきゃ!






新人さんも知らん間に増え、
なんとか続いてもらうよう
良いも悪いも伝え中〜


ぴしゃっと帰る🐸
をするぞー!


7月はとんだハチャメチャでしたわー

後遺症+体調を第一に、夏を乗り切ろう!


髪に潤いを~(T_T)💔























育児より、仕事との両立かな?
すっかりお姉さんになりつつ、
まだまだ赤ちゃん強力(~O~;)

つねったり噛んだり
甘えモード力強すぎ(´-﹏-`;)












私がする!自分でする!

勝手にしてる(笑)できてる

を見守って、気づいてあげて、
よしよししちゃりたいと思います〜







1人で行動するとかほんと怖すぎ〜
引っぱられないようにだわね👻




みんなで頑張るときとこは頑張るで、
がんばろー



三猿でおろ〜🙈🙉🙊




定時で帰りたいと、
残って終わらせなん

どっちにもいい顔してるようで???
めんどくさい




のらりくらり〜無所属さいこー🐒






さあーもうちょいねるー


5時に朝日に起こされる

睡眠ポケモン?しようかなー



いびきマジうるさい



ヤドキングがすきです