今日は
みーさん2歳9ヶ月デー✨

田植えの種まきでした~_(┐「ε:)_



残業&ストレス続きの身体にムチ打って?
アドレナリンでがんばりました〜


美味しいお米いただいてるからね(笑)





で、BBQしてるけど、
引きこもって、

明日の準備完了して、

自分時間〜




ホントは色々しちゃいたいけど、
パワー不足_(┐「ε:)_


心身の回復に〜












ミュゼのスペシャルホームケアセット
初めて使いました〜


何も日焼けした日から〜と思ったけど、
1人やないと絶対むーりー




通い放題コースの半分の金額分買う≒ポイント還元で、

結局は○○万払うので、


お試し〜けど、



6万いくらの化粧品とか〜


1つで1.5万とかするの
細胞活性?怖すぎる〜





ずーっと毎日使えればいいけど、
むーりー



お顔は
角質のやつ

化粧水
乳液
クリーム

で、



お股ケア
+
全身ローション




しめて3万円ー!?





レベルアップまであと4日

とりあえずがんばります(~O~;)  




















父ちゃん〜!♥ばっかだから、

私いらんかなーとか思ってたるけど、

たまに、

お母さんは?って言ってくれるから嬉しい(笑)



父ちゃんは同居人以下ルームシェア以下?


現状復帰できないやつ












泣きわめいても、正しいこと
安心安全をしちゃらなんとに


やさしいというか
無責任無関心






すくすくおおきくなぁれ

 







誕生日計画がすすまないー
七五三もー



旅にでたいわー






コンビニでも買い物行きたいけど、
諦めよう





ふりーすたいる(/・ω・)/💘