満月は、雲で隠れたら見えない。

https://note.com/mahiro00/n/n8e761debb5ed





今日まで?

月と火星と金星と双子座?が見えるらしかったけど、


雨降ってたのか雲があって、

何もなかった




もとい、見えなかった



残念










いっつも2時頃

泣き叫ぶ率高め




イヤイヤ期で


ホントに

イヤイヤ〜と泣き叫ぶ(笑)



寝たままゴロンゴロンドカドカバタバタ




15分くらいかなー






夜驚症?ってやつって怖くなるけど、


起き上がって歩き回るとかはないので、





まだ、イヤイヤ〜としとこ〜







目と頭が冴えてしまって、

寝れなくなるけどね(笑)







疲れて?満足して、ぷっくりしんちゃんみたいな寝顔を見るとほっとする










今日で生1000日✨




夜泣きや夜乳のときも落ち着いたら、

夜外に出たり出らずで空見てたなー



とね












悲しい事件に引っ張られそうになるけど、

シャットダウン












しあわせ時間



おつかれ生です(笑)♥

















二面性?(笑)














母が初めて?作ってくれた

ローストビーフが肉厚でうちらしくて、


美味しかった✨(*˘︶˘*).。.:*♡💘













食洗機さまさま













ちょっと座らせて〜













元気で長生きして〜

できれば楽しく













おもてなし精神感謝で



おつかれ生です