疲れてるんだろね〜

と、


晴れないモヤモヤと

イライラに


距離を取りつつ、


ぎゅっとする












仕事できないやつにはイラッとするけど、
私と関わりがない日には関わらんでいいので
今日はいがった(笑)




新人さんがやさーしくされてるのも、
みんな疲れすぎて
おしゃべりすらしない中日なのも

明日の自分の担当のために、
一日かけてしれっとセッティングするのも


早く?云うても定時に
帰らなきゃいけないことを


愛社精神なんてゼロな職場に罪悪感ほぼなく帰ることも






イヤイヤ〜!と要求が通らない娘が泣き叫ぶエンドレスが繰り返され、

耳元の蚊のようにピークになったことも


諦めて寝ちまえ状態になって
おそようなだんなに任せたことも、




だんなの珍しいぐちに
口出さずちゃんときいてやったこと

さいごは、自分に害がないならほっとけ!と
投げやり?なアドバイスなことも


むーちが私よりダンナと働いてるほうがいつの間にか長くなったこと、
ダンナを助けてくれてること






疲れて爆睡?頭痛なんに、
茶色い蚊に?耳元起こされ、

これ書きはじめに油断して来た所を滅せれたこと✨





今日が終われば休みなこと





霊的なことを感じやすかったこと

HSPなこと








仕事はできるけど勝手な不機嫌さんが
堂々とさらに好き勝手に定時?に帰るようになったこと🐸




お金はもらえるけど、
時間と疲労がハンパない残業に蹴りをつけることにできたこと





でも、
しっかり働ききついこと



100のパワー?の配分を
仕事にしない術




余力を残しつつ
帰れる仕事をする












今日も飯なし定時あがりがんばれ














999日


うるさい何回も今日は何回か言っちゃってごめんね












抱っこって言ってくれるうちに、

おれる時間を大切にしたい











じいちゃんでもいいけど、
ばあちゃんも出てこないかなぁ(笑)












みんなで旅行きたいわ~









あ、じゃりのところにもかいわれみたいに出てきたひまわり赤ちゃん🌱✨(*˘︶˘*).。.:*♡


おっきくなったら離したらいいのかしら?





すくすくそーだて!♥