いつ植えたっけ?

だんなの誕生日に植えたのを忘れていましたが(笑)








種まき?投げ?から5日
の昨日
帰ってきたら、







ひまわりちゃんの赤ちゃんが🌱✨(*˘︶˘*).。.:*♡



で、小雨では水入らずだったので、
気持ち散水



できた種を全て入れたので
ぷつぷつ感がハンパなくなりそう(~O~;




シャワーもイケる巻き取りホース買おうかな〜口笛




あと9日で私もレベルアップ🎂



娘っちはあと2日で、
生1000日!✨(*˘︶˘*).。.:*♡












隣の芝生は青く見えても、
私ががんばってきたことは確か!

娘も私もついでにだんなも
よしよし( T_T)\(^-^ )したげたいと思います