あなたの成分は・・・

おふとんタイプ


ベッド派だけどね(笑)




遅寝早起きに

2倍は働いて

ほぼ定時であがって


あくびしまくって、



食うより寝たいで

21時には寝ました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!







 今日はしとしと雨



落ち着きます


 

 

 

 

 




だんなの誕生日から15日後は


うちのばん







ミュゼの顔セットしたいけど!

そんな段じゃないくらい疲れる



30分あるなら

まきパスみたい(笑)





美肌美髪めざして

ふぁいとー!





もう土入れせん🍓


 

 

 



今日もご飯なしで定時あがれるかしら?



ワンオペがんばります





貧血〜?


人生に疲れるよね




えんのすけさんらしくで生きててほしいです


身軽やないと動けなくなるよねー







新たな命の誕生を待ちわびましょ