忙しすぎてハイになる

 

 

 うん、ぴしゃっと帰る🐸



 

 こども授かる前から?

コロナ前からかな?


だから、4、5年会ってない友だちに久々個人ライン出来て、会う流れ〜でウキウキ✨






お互い子持ちになって、


毎日頑張ってるよね~_(┐「ε:)_✨






なんか社会に出てからは疎外感万歳やったけど、


苦楽を共にしてるからじゃないけど、

とっっても会いたくなった( T_T)\(^-^ )



別々に、己の使命を頑張ってる

くらいがいい(笑)




孫とか甥姪とか

最高責任者じゃないから、いい(笑)




ゆっくりできるときしか、会おうと思わないし、実家とかにも帰らないよね





クソジジイがウザすぎて

みーが嫌いになるとでけんて思ってるけど、


みーのことを考えた接しじゃないやつレベルが半端ないから、関わんな!と


もうしゃべりたくもないから、視界にも入れず無視してしまった




自己中100%になってる


なんも任せられんし、

預けたくない




すぐ怒鳴るキレるし






あと5年、10年はないくらいでお別れなら、

きついとやろね




パパへの尊厳がなくなってってるよ


一人暮らしでもないのに孤独死しちゃいそうね



自分で、そうしてるって気づかないし、

変われないし、変わる気ないし





そのまんまでほったらかしバイバイ


親と一緒





反面教師で?仕事は省エネでいこう



定年からお別れへまっしぐら


自分の好きなことだけせんね🏔🏍





今までおつかれさん



自分で終活して、欲しいわ

突然よりも徐々に老いていく方がきついのかな?



話しきいたりできないし、するようなやつやないし


今のやつとはしたくないし






自分のときは生前整理しっかりしたいと思います

お荷物にはなりたくない






ほこりとモノととりまいらん感情片付けよう











ピアノ弾きたいってしたら、

帰りの会を主催するし、


絵本も読み聞かせだか、出てくるのを指差し叫んでたし、



冷蔵庫ボードには冷蔵庫まで真剣にぐるぐるかいてくれてたし、






1歳クラスの時のDVDで、赤ちゃん時代のおともだちもちゃんとわかってたママも(笑)

自分みつけも上手やった〜











で、私がピアノにハマってたら、













ひとりでお誕生会してた✨

天才すぎる〜すげー












みーは下の相手ほぼしたことないけど、

面倒見いいやさしい子なので



たぶん、大丈夫?(笑)




イヤイヤ期っ娘たちの初対面楽しみです


年下の子配慮ができるかしら(~O~;)

だんなついてきてくれるさんきゅ



先に話題話しかけてきてくれたことが

嬉しいデス🍅


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる