これをする!ってなったら折れない!

させようとするとコロッと変わる

伝えきれなくて、混乱かんしゃく!!



ガチャガチャする!
ガチャガチャがしたいだけなので、
お金ないで飽きるまで機械の安全を見守る
今後の予定をして気を反らせる


どっちにする?と選ばせて、
ここからは譲らないことを示すと、

諦めるか、泣きながらもさせてしてくれる





したい度がどれくらいかで、
一緒にしたり、手伝ったり、見守ったり





眠たいくせに、寝れんとに
触るな一人でおる!と泣き叫ぶ

何度か波がくるけど、踏ん張って折れない(-_-;)



プチッとキレて大雨の中車走らせたら、
どうしたの?で5分でスイッチ切れた




公園の駐車場車半分水没してた(笑)












てんやわんや



なんも知らんで、する気もないのに
野次馬るくそジジイ

だんなのがマシけど、
重なりまくって、

最後の責任は私一人で生きてかなんと
何度も思いました




私もしばしの休息

火事場の馬鹿力



がんばりました




おいちゃんハッピーバースデー
いつもみーと遊んでくれて気にかけてくれてありがとう


ばあばと私背中びしょ濡れなかまは同志デス