たまに大雨気味なしとしと雨 



動けなくて、
準備してごはん食べて

あとは立って行くだけなのに、



もう動けない
動きたくない



状態に




すでに一日分は残業してるので、
おやすみしました〜












もうね、イライラ
すべての音声音がダメ

みないきかない離れてたけど、
小噴火たくさん




包丁や刃物?鋭利なもの?
ああ、刺しそう(笑)
って思ったら



やばいわってね





大人しく雨音BGMでカーテン締め切って
過敏神経を落ち着かせてます



過敏性腸症候群
不安障害

と、思ったら、躁状態でパワー


だったから

フラットに〜〜









自分の骨も焼きたくなるね🍥


ここ数日、
死にたい動悸がヤバかった

それなんに、
なんか言われても流すし、
知らんしって感じだよね〜




みんなおつかれ〜












ゆっくり休んで
また娘と遊ぼう(*˘︶˘*).。.:*♡






つかれたわ