ミュゼ④のライトプランが終わり

あとは全身体験2回と
脇とVの永久?が残ってるんだけど、

感想と赤みでお休みした上腕と膝下一回ずつもか





遂に言われた完了コース(~O~;)


今までの下取りとかたまに毎回してるのは知ってたけど、


3万いくらかひいて13万いくらか〜
で、乾燥してるとできないから、ローションミルク?


6回〜24回って幅ありすぎ〜(~O~;)
しかも減毛、ツルスベ感っていうね笑


もろもろしたら、もとは取れるし、
覚悟はしてたから
契約しちゃったけども






年の功で、

クリーニングオフ期間



を学んだので

ちょっと調べてみたよね




サロンはやっぱそんくらいらしい


医療脱毛最短5回で生えてこない10万か
博多に通うのかーとね



同じ10万ならモラージュがちょうどいいわ
一生通おう(笑)



ちびのやつ〜自分もの〜重たいもの〜買い物もできるしね


1時間して、2時間モラって、
お迎え〜




よかろ
とりあえず6回めざして

24回&ツルスベはいつくるのか


チクチクが当たり前〜やけんね
なんだろなー








後は髪!
どーしよー

七五三との気持ちと兼ね合い〜



トリートメントはしたいなぁ〜
美容室苦手〜



「何を目指してますか?」




毎日、苦なく生きるのに精一杯デス🍅
って答えたかったわ(笑)








髪もくせ者



私きれいを目指しましょかね



ぼちぼち〜