くたくたでも
だから?

休憩時間に今日、一年前二年前のみてねをみまくる



振り返りまくり〜_(┐「ε:)_



もうね〜あご?歯が痛くって痛くって

痛み止め飲んだし、追加したよね



それでも効かんくて、
冷やしだましで

夢も見ないほどの短熟睡_(┐「ε:)_






ごちゃぐちゃにみえるけど、片付いた!のよ
片付けた!


とりあえず片付けて、
床には物を置かない〜_(┐「ε:)_✨


きれいになったろ〜って言ったら

いつまでもつやか(娘が散らかす)



寝る前に片付ける
もしくは
寝てる間(朝)片付ける


で、維持しようとせろよおたくが(も)





絶賛痛痛継続中なので、
さっさ歯磨きして、マウスピースして
さよならしました〜(つ∀-)オヤスミー


むつごろうランド言ってるのに、
ムツゴロウさんかい!

話し合わせて坂本龍一さんなんに、ききもせん


私もしんでくる〜って言ったらめんどくさー




んで、
隣の部屋からでも酔っ払いのいびき
明日は部屋中くっさ



みんないつでも天に行くかわからんだから、
やりたいことやっとこ



楽しい情報を仕入れたり、
舞い込んできて教えると

よーみつけるねとね




はいはい、
好き勝手やるで✨


参加する気も考える気もないなら
さよなら〜



今回の痛みは、おたくげの事情に巻き込まれてからなんですけどね〜


人の気持ちがわからんし、推測したり
できんとやもんねー

気づかないって
無自覚ならなお質悪い






風すらもう色々かゆいし、
日差しは痛いし、

自然を楽しめん年になりました🎏




疲れてると、世界が歪む

社会の荒波11年目🌊






何日かで
痛みがひいて落ち着いてくれるといいなー