なんかもやーなことがありまして、

気になってたので、


というより、お世話にもなってたので、



皿洗いをするかしないか ≒ 行くか行かないか


で、



疲れてたけど、行ってみた







なんかもやぬーんも消えず、

いや、はっきりさせろよって感じ(笑)




普段から盆正月にしか会わないなら

まだしも、



生活ほぼすべて頼ってた?

みてたのおたくやね?




ってか、当人たちはなんなん???


その辺はっきりさせてよね




まだ、自分で動けないんやけんさ
















とかね
















完璧息子モードで

娘の声かけすら、昔話トークで

きこえん


こっちは皿洗いしよっとに気づいても皿も運ばん



眠い帰ろうかなって感じ気づいてるのに、

3倍追加



で、残った皿は後半担当姉にさせ



残ったご飯はしっかり持ち帰る





いびきかいて、

布団全はぎな娘に気づくことはいつも以上にゼロ
















なんだかなぁ〜
















娘もねえね大好きだと思うし、

ねえねも執着しないような感じだけど、

重すぎず娘に癒やされてる≒世話遊びしたい



って、感じかな?






きょうだいより年近いしね


同性やし





 


 



 






あと、2年かなぁーと思ってたけど、



🎎突然のお別れ?って感じでもなく、


🌸意外と普通にいるじゃん?てきな






親が別れてんのに行ったりきたり

ってのも、微妙だけど、

全く会えないわけじゃなく、

むしろほぼ変わらず

状況も主たちすらきけないって〜




よけい不登校ってどんなん〜???





それで、普通に会ってていいの?


なんもできんけどさー



親に預けたときに、

餌にされる娘


娘が来たときだけ?来るいる?


どっから?(笑)





まぁ、娘にとっては悪いことではないけどね


理解もできないし、

そもそも姪母父を知らないと言ってもいいし(笑)





でも、

繊細さんやろうけん、


個人的憶測として

実母父以上に相談できてた

毎日

一緒にいた義母に

きかれなくなるって


どうなんかなー



一番辛かろー








クラス替えで仲良し友だちと一緒のクラスにした小学校えらい!✨


親なら頼まれた?のかもけど、

忖度くらいしちゃらなんよね~(~O~;)


しらんけど







離婚引っ越し、人生2大ストレス



あと、結婚転職っけ?死別も?





どれも、めんどくさくなってる(笑)


妄想大好き、それに悩まされる(~O~;)

不安感がでてるよなー


1週間前やし無意識イライラ〜








それでもしたいことが浮きでてくるまで、

考えて、吐き出して、

一旦置こう!







私腹な権力か、無力な正義感善人?か

県議会議員選挙


期日前投票夜行ってきたよ〜✨




どっちが勝つかなぁ?







革命をはじめたら、

だいたいは変化を怖がる諦めてステイ



どこもそう

疲れてるもん



それがくつがえるほどの

パワーと神風が筑後にあったのか(笑)





風が強くて寒いですね🌸🍃

風邪ひかんごと



自分ファースト≒娘ファーストで





こいのぼり出すか🎏✨

お楽しみは大事〜















 

PEACE より LOVE より

和 だわ(笑)





 

月が丸いこと= 団欒