左の奥歯がぐらぐらなので、

やっぱりはがゆいときは食いしばるのかと


久々マウスピース就寝




ちゃんと寝る前歯磨きしなきゃだし

なんなら歯間ブラシWも念入りにしないと

隙間がいっぱいな歯はスッキリしません(~O~;)


その後お茶もジュースも飲めないからめんどくさいだけど、


何かと削るのは自分磨き時間なので、

しなきゃ!から、自然とするようになるのはいいよねー


母と遊んでもらってるときに、

磨きあげました✨



みーの歯磨きも替えたら掃除しやすい

カミカミして団子になってたからね




いつものこと以上のことをするのは

よけいに体力が要る🧽

から、後回し〜が気になるけど、

できない〜(~O~;)



全部さらっとしたくなるわー







ざわざわ

落ち着け〜








3日行って休み

2日行って休み



次は🎎🎏入れ替えかなぁー


買い物〜料理〜(~O~;)ヌーン




鳥もキュキュットみたいな鳴き声で下手くそだ〜(笑)




前職介護の夢ばっかみてぬーん

カオスな闇がまだまだ染み付いてる???



うちの弁天さまを寝てるうちにぷになでしよう✨








19時にはお風呂入るぞー!