今日関わった全ての人にぬーんともしたし、
嬉しいこともあった
両側面ってことよね~
ぬーんが多い人はさよなら〜


そんな今日は
娘っちの今クラス最後の日

そして、亡き🐗ばあ満三回忌🍇✨


あの日とおなじ満開の桜🌸が
癒やしと人生を教えてくれているようで、


やさしくなれ?
肩の力が抜け?
衰えさせ?

てくれました




色々気分的にすっきりもでき




リベンジ?お花見🌸遊びが楽しめそうです

晴れすぎず、曇りすぎず、暑すぎず
いい天気だといいなぁ〜






がんばっったぁ〜!って言うみーさんが
可愛いすぎる〜✨






願ったことがだいたい叶う日〜
言ってもどうにもならないことは言わない

どうにもならないこと≒学習しないこと
が一番いらちやけどね(笑)





会いたい人に会いたいなぁ〜
そろそろいいかしら?ぬーん




楽しみがあるから生きていける?

今年度もがんばりました!✨
(๑•̀ㅂ•́)و✧( T_T)\(^-^ )



おつかれ生ですしたいな〜🍺🍺