定時マイナス2時間の予定が、
いつも以上の
2時間44分のラストまでの残業さん

4(5)人でのたたかいを終え、
帰宅


燃え尽き寸前
髪洗いたかったへとへと




“こどもが熱で”
の休みがいたから
水曜日はうちで、お互いさま精神で


帰るやつは帰れ〜
自分のとこ終わったら帰れるやついいなー



いつもはあがらせてもらってるけど、
いや!“勝手に”自主定時退社

してるけど、



マイナス8時間を稼がなきゃ〜
明日はだんなお休みデーやけんいっかーと



変わりに休んだから、ちょっとかしみたいな



マミーと父ちゃん感謝っす


帰ったら、21時
もう一瞬でバイバイ👋

さみしーけど、

ちびの為に寝かしつけと思ったら、

眠かっただけか
明けさんきゅ



で、寝きれなかったちびと母娘触れ合いタイムでした♥




私も電池切れて寝ちゃってたら、横で寝てた(笑)



ボール普通に剛速球でカゴinすげー!✨
ってなって、

ハマってしてました


私にパスして、投げる拾うと連携プレーも




普通に、おっぱいだしてどっちも今日はちゃんとなめやなくて吸いました~✨

二人きりやと違うモードで甘えてくる



だんなおったら、見向きもされん(笑)



“勝手に”考えて、パンにマヨネーズしぼってくれてたし、

うざいくらいソーセージすすめてくるし、


ままごと料理弁当もレベルアップしてるし🍱



ガチャガチャ開けれるようになってるし、




へとへとでお茶のむー!に応えてからは、
もう降参であんどん

めめを隠したら夢の国でした~🌸





もうちょいで!咳込みだけ!
風邪っぴきが増えんように

用心しよー


だんなはやめくすりのめー



ぬーんながらもがんばりました~





明日(今日)も長丁場やけど、
お花見🌸ー
公園で桜吹雪〜みーと遊ぶんだー!




桜満開🌸疲労困憊


また実家泊まれるといいなー





さんきゆみーちーむ
 チームみーか


















保育園が働かんでも利用できるようになるらしい

“親だけでみれる”世間の常識?偏見を〜ってね



親だけでみなきゃ!って思ってたけど、

母がおらんかったら、無理でしたm(_ _)m



産前後も今も





頼ることに申し訳なさを感じすぎるんやなくて、
心配してくれてるのをありがたく、


気持ち残業代をお渡しつつ、



うまく付き合っていきたいですね
コミュニケーションだ




旦那とも、関わらせたいしね
みーの為ならがんばれる!

で、
意外と?
私もWから大事にされてるという




照れますね〜



って、お一人夜遊び時間も大事やったしで、




また寝よう





自主的はストレス少なめ(/・ω・)/
ポジティブシンキング


諦めは受け入れ〜
うつも捉え方〜













お大事に〜も嬉しかったけど、
何気ながんばって〜も嬉しかった候



状況を説明しただけのつもりだったけど
伝わった感やな〜


みんな子持ちなのかいくつなのかとか
家のこととかそんな、しらんけど、


わーママ?おなご(おとこ)がんばってマス




生きて〜