キンセンカ?ポットマリーゴールド?

咲きました🌼


まだまだ腕の中におさまる

新生児気分が抜けないけれど


早2歳7ヶ月になろうとしてます〜




やっぱ小児科より耳鼻科?で、

2度めのセカンドオピニオン〜


もう第一選択肢にすべきか???




風邪っちとの付き合いももう1週間になる〜


肺炎とか?重症になってなくてよかったー





WBCの勝利の瞬間に寝ました✨



シロップ11ミリに泣いた~

ので、粉に挑戦



見事、抹茶シフォンに染み込ませて

自主的に?食べてくれました〜(T_T)




つかの間のお休み

自己体調不良以外では久々



私もぼーっとできました






寝不足&花粉?頭痛なんだから

寝ればいいんだけど、



心のデトックス〜はできました




動けるようになるまで何もしない



このコーデで保育園復帰できるといいなー




今のクラスの終わりが熱で早退なんて〜って

親の解釈かしら???





ベットから廊下〜リビングの距離で

雰囲気は伝わりました✨⚾



じっくり見ると負けちゃうから

気もそぞろくらいでよかったよかった(笑)








3月のライオンなんか見たくなって、

電子に切り替えた最新からの2巻を

久々読めて、泣けました~



大学からの付き合いだから

10年くらい???



ハッピーエンドでみんなお幸せに〜




甘味食べたいなあー






明日の看病どうしようかなー

お休みで片付けなどしたいけど、

パワー不足









ベッドの上から〜

洗濯物の山🏔



この位置からしか見れないから

てこでも譲らなかった大人気なさ(笑)





ちょっと目をつぶって休憩しようかね






(つ∀-)オヤスミー




プーさん精神は深い🎈




日曜元気になったらお花見かなぁ~
桜吹雪いっぱい走り回れたらいいね~🌸