家族3人になったけど、

よーらな家庭になるよう

心がけていきましょう


一番大切なのは家庭・こども

2番目がだんな(笑)


もちろん私自身も大切に



私がしあわせならみんな幸せ



娘の成長に癒やされながら、

あと30年くらいは頑張りますかね〜_(┐「ε:)_

 


銀婚・金婚は喜寿かぁ〜

しれっといきそう(笑)




節目節目で

独りになろうかと何度も思ったけど、

最近はそう思わなくなった

絆?情?が深まったかな?



いや、いい意味で気にしなくなったのかな



お互いを思って好き勝手✨≒LOVE


我が家の形でまったりしましょ〜🎎✨




 だいすきだよ(*˘︶˘*).。.:*♡