スノーポール

 

 

 

 

 


大人になると忘れてる


よく、これであっかんべー😜したこと




気分転換に色々したくて、計画



形は変わったりだけど、


何も変わらないようで、

何かしらうまく、楽しかった




自分がきらきら気分なら

周りも違うようにとれるんやなー


と、目からウロコ(-ω☆)キラリ




成人を迎えた十数年前は


20代はキレイになる!が漠然な目標?やったけど、なーんもぬーんで試練やった(~O~;)




厄入り?な今年は

デトックス!



要らないものを捨てる ≒

楽しいことをするー

したいことするー



自分磨きで、見た目中身の美?健康から


心を愉しむ!


ムスメと遊ぶ

たまにだんな(笑)









はなまる💮やないけど、なぜか💮
そんな不思議な1日


2月もはしまりました




楽しく元気にまいりましょう
ぼーっととにかくボケてたけど

無事やったし、楽しかった〜






兎に角♥

いい年をとりましょう( ・∀・)イイ!!

ムスメに撮ってもらったたぶん超スマイル顔(笑)の、よっぱらい(笑)


ムスメのしあわせな時間をファミリーデー共有できますように



謎の居酒屋けんちゃん🏮withむすめ
つぎはお刺身を♥笑