生理予定日1週間前
命の母ホワイトをプレ始め

1:05
うつ伏せにて左卵巣?を中心に激痛
腹部全体不快感


めまい
ふわ~な感じが常日頃

車バックの音もまた2重、3重にきこえつつ


ホルモン≒自律神経の乱れってやつですね

≒プレ更年期

なんだろうか?


やっぱハローワークなのか、病院なのかわからん日々の中


音や言動が怖くって、
絶賛対人恐怖症♥笑(T_T)


昨日何回ビクッてしたかなぁ〜(~O~;)



うまく隠せてる?かな?笑




温みのない人、場所
ほんとだめだわー



節目門出に、ヤバいのやってくるけど、

今回の動悸は怖いんだわさー



土日ほんと一歩も家から出ず、
むしろベットからもほぼ出ず

でも、月曜やばかったー!



土曜日中ほぼほんと寝てた(笑)
おやつぐらいまで?もっと?(笑)




こんなだから、だけど?
ムスメっちとはマイナスではなく、
普通〜か良好かも


ムスメに病的母、癒されてる


今日はほぼワンオペ夜勤だったんけど、
何かしらうまくいったし、ムスメ母にもヤバい怒りもしなかった

話したい!
を受け止める?自然とできるのは母だけだなーと思った(笑)

娘はまだ修行中(笑)


自分がいらついてる、母が疲れてる?ヤバい時はテレパシー伝わらんけどね(~O~;)


土日は人もシャットアウトだったから、
ほんとよかった!

再起動?あまりうまくいかないけど、
しないと壊れるとこやった

うちのケータイみたい(笑)



普段離れたくなるムスメっち
特にやっぱ寝るときは


やったけど、
寝るまでぎゅーってくっついてた

まじ病んでるわ~って思いながら
ぬくぬくふくぷよぷりてーに癒されつつ



痛みと不快感とめまいをどうしようか考え中〜



🌀




また早まるんかなぁー



めんどくさー