生誕3か月のいとこ甥こと、いとこの子ども
ちなみに昨日は、姪っ子こと、上兄の子

素直に可愛いー!♥とは思うなかに、
毎度
いいなーが隠れてる



二人目もぽんとできるるんつくるんやろなーとか、
若いのに、年取りなのに行動力すさまじいなーとか
毎日生きるのに必死感がねーなーとね(笑)

自分が辛かったから、
そこまでそう見えないこと
けど、辛かろうきつかろうを慮り行動会話する



めんどくささ(笑)


で、こんなブラックうちをさらけだす自由と時間すら取るのに必死???



双子座、双極性うつもどき?
自分で自分がめんどくさー
天使と悪魔が常日頃


産後とこれまでとPHS?携帯やなく、繊細さんだと気づいてから、

痛みに敏感になってしまい



ホルモンとの戦い中
うまく付き合えるときもあれば
いつ敵になるかビクビク


今は絶賛排卵期(日)で盛ってムラムラしやすく、マリオのスターモードに突入

ってことで、年末のクールダウンを経て、
今回はワンオペお休みをがんばらずに決意!

ただ、自分の休みに子ども休ませただけけど、
ワンオペ超怖い!(~O~;)に打ち勝ち?

無事に夜の部に突入します!
だんな夜勤なんで明日送り出すまでドキドキ💗


濃厚もどきなので親を頼れず
やけんて、万全な精神体調ではないので、

ふんばり頑張りがきかず、
いつ力尽きるかわからない



買い物とか美容院とかコロナ義実家面倒行きたいけれど、

ありあわせまじ冷凍とか備蓄で済ましながらも
うまく?いってるここ2日(笑)


ちゃんとだご汁とか?鍋とか?簡単でも作ってあげたいんだけど〜ごめんよ〜




ちゃんと

公園楽しかった!公園連れてってくれてありがとう!公園またいこね!
って言える!言ってくれて自分で寝た娘

寝る前に知ってる単語を全部言って寝るクセなんだけど、


知ってる人?みんな?今日は
お母さん大好き!父ちゃん大好き!
し○ちゃん大好き!あー○ん大丈夫!
り○たろにいに大好き!って大声で叫び言って

そっち?なぜそのチョイス?って思ったけど、

みんな大好き!

って叫べる娘に尊敬しかないです
すごーい(笑)


私にとっては、ムカつくモヤーな方々も入ってたりますが、そんな全てをそのまんま好き♥なままでおれるのが不思議すぎるぜ赤ちゃん👶


ほんと限界な雰囲気状況だった我が家
少しずつわれら親たちにも笑いがおき、
各自やみんなでおって笑える時間と自由もあったり、作ったりで、

マシかなーと





日曜日の雰囲気で
仕事行きたくない(笑)のだんな


家の居心地よくなってなにより



娘の無邪気にドカンとはイラっとせず
不思議生命体の観察ができてます
とりあえず2日(笑)


どんな自分もみんなも
違ってそれでいい


えらい!

さ!夜の部!ぼちぼち〜



ドキドキ💗(笑)