私は何が好きなんだろう


ってわからなくなってた?る?






何がしたいのか




したくない動きたくない動けない

ばっかで、





しなきゃいけないこと

あるけど、




やっとこさ

本当にしとかないけんことをして、



理想ってなんだろう

出来ない



疲れた




勝手に飲んでけれ



って感じ




やったかな













3人が元気で、

楽しく

出来れば一緒に笑って



過ごせるように






心を穏やかに


ゆっくり



よーらに






よーらに











お迎えも

ワンオペも

しなくて済んでた


感謝





いざせなんくなると、


心臓バクバク





しなきゃならんことだけで

気もそぞろ













何もせずに任せろ!













流れつつたま〜に泳いで?

身をまかせ













笑わんば

癒されな













がんばれ自分












みんな頑張ってえらい













スモックの脱ぎ方を教えるために

服の脱ぎ方を考える



わけわかめ(笑)













もうオムツ卒業するの?


そんな未来があるのかーとへー













さみしーうれしー



朝のトイレ争奪戦に加わるのね(笑)






まずはトレの余力を〜(~O~;)笑