とっても孤独感

を感じたくなくて、自分から離れる


嫌われてるわけではないと思うけど、

なんでなんでなんで〜???ばっか




抱っこしてくれる
離さないでいてくれるからかな?



さみしいなぁー



さみしい




食べ過ぎたのはみんなの責任


娘に関わった関わらなかった私含めたみんな

みんな自分のために娘を利用?してる

娘は娘で好きに?動く動かない



みんな自由だー

空回りばっか
相手を自分を思いやる度合いって難しい


気持ちコロコロわけわかめ



さぁ、ぴしゃっと🐸m(_ _)m



怒る、ケンカになるくらいなら、
無気力くらいが平和なの???


伝わらないんだなー

伝える努力をするしないも自由

考えて調べなかったら




変わらなかったら




終わりなの?





自分のしあわせのために時間と労力を使おう



家族3人笑うって難しい
日々に負けるな〜

また日々がはじまる



とりあえずぴしゃっと帰ろう



私がこさこさ動くしかないけど、
倒れなければ
とりあえずおっけー👍


ぴしゃっと帰ろう🐸


とりあえず行かなきゃなー



みんな色々


ふぁいと!