https://ninaru-baby.net/62423#main_content

休憩しながらいこう【後編】|ツルリンゴスターの毎日はなまる #18


昨日の帰宅後?からみぞおち?とお腹の痛みが止まらんくて、

アンカを抱っこして寝たけど、半ワンオペも相まって2時間ごとに起きる


で、3時、4時

漏らした感でトイレに駆け込み

水便どしゃー!


を何度か〜何度か〜



瞬間的やけん、よー布団とかに漏らさんかったすごー笑





夜勤なだんなに逐一言ったら

自分も昨日吐いて熱あって悪寒する



と、言えよ!笑




トイレから離れられないので、

とりあえずオムツして、娘っちを預けて近くの内科消化器科に行こうと思います



休めるきついけどやったー!悪く




同じことしても

バランス崩れてると身体に来る



ブリの刺し身?

温泉?

焼肉?

ストレス?

嘔吐下痢?


IBS?




とりあえず休まんねって身体の声が

わかりやすく症状になってくれた?ので、




午前中頑張ってねるぞー


やばー洗濯いつするよーってね(~O~;)






むすめっちがどうもなさそうで、よかった


保育園に避難しといてくれ


お母さんも父ちゃんも

げんきでおらんとね






あー、普通送りになってよかったけど、

送れるかなー


関節?あたまやばー

漏れる?


こわー




健康第一デス