なんか、すっごい涙でてる
ぽろぼろ〜


疲れてますね〜


休めたから疲れを出してるのでしょう
と、勝手に泣かせとく



泣きすぎるとあたまいたくなるからな〜





星?ひとみさん
10万くらいでいいなら
占ってほしいわ〜いくらだろ?車くらい?






なんか、変なモヤモヤがとまらない〜
嫌なことBOX無意識バージョンで
夢でもふとした意識にも
今さら?!なことがフィクションまじえて連日上映会〜





こんなに澄んでる空気なのに、
胸はパサついています


手足顔もガサガサなので、クリーなり、
保湿にいそしんです












雪が振りそうなちらつきそうな今日この頃❄


ばあばのおたんじょうびお祝い(*˘︶˘*).。.:*♡♨
今日まで?も?ゆっくりゆったり過ごします




風邪ひかない
元気でおる




洗濯もの厚手の山は明日、明後日まで放置

もうコインランドリーに課金かなー?
エアコンだけじゃ乾かんとよねー時間もないし


乾燥機争奪戦もめんどくさいしね~
一時間半何クールせなんやか





さぁ、あったかくして、しゅっぱつだ!