無邪気に

無邪気?


小悪魔?





我が家のかいじゅう娘





もう個 対 個 だよね~


人付き合いってむずいわ〜

わが道を行く〜





人おらん
作業終わらん


しめて3時間15分でした~




終わらない〜終わらない〜


『涙が出るね』

っておんなじ気持ちは、いつも保険組




みんな天職考えたりしないのかなー







子どもの頃のように

嫌なことはしない


全てを楽しむ! 



野際陽子さん
5年位にならすとかー





みんな最期まで生ききる〜




久々コンタクトにしたら



顔老けたなー(笑) 
疲れてむくんでる顔が兄ちゃんそっくりでいやー



むすめっちのごとキラキラしとかなんね〜 





どんと、寝てるだけで尊い



存在感(笑)





だらっと主婦と同じ格好なんに、すげー








ってなことで、

リフレッシュしながら

まだまだ休養&片付けなどをば!









 メリー・クリスマス!🎄

コスプレアウトするまで、着せまくろー!





腹減った〜ねむい〜
宿題が労災申請とか大人版〜(笑)