お金はほしい
生きていくために



けど、時間も大事



必死に仕事さばいて
それでも終わらないくらいの量で、

結局残業で
ヘトヘトで帰って


子どもに癒やされつつも


だんなの立ち位置言葉行動にイライラする
子どもの常におしゃべりまとわり行動にイライラする



疲れてなかったらこんなはずやないとに
と、少ない人で頑張って片付けた仕事を職場を恨む

必死すぎて、足引っ張る邪魔するやつイライラする
先に帰るくせに無駄話ばっかするやつイライラ


頑張ってる人ほどみんなイライラ
みんな共倒れ寸前




先に最短で辞める日を決めようかな

とも思うけど、決めとかないと不安




自分ひとりの生活やないからね







子どもはお荷物やなくわたしの癒やし





昔は
女ってだけで、産む可能性で差別されて
落とされたけど、

今度は子持ちで差別










残業なしなんて甘いのか


いや、だんなんとこ定時あがりやん
正社員で







フルパート『残業なし』🍐
家近探します!










ウェブ面談?いいとこ見つけてくれるの手伝ってくれたらいいなー

福岡まで、行くわけないやんってね!





現金なし生活
続いてるけど、おろす暇がないだけ


仕事しかしてない

子どもが足りない





だんなにイライラして、ワンオペまかせっきりなのにあたられて、まじ離婚され案件(~O~;)

ごはん食べない時期に入っちゃってるし





うちみたいに立ってでも、洗濯もの干しながらでも口に入れればいいとに






しっかりゆっくりだらだら呑めないと食べないスタンス





あと数年?は無理だぜ(笑)






4年8、もうすぐ9ヶ月
内1年3ヶ月半くらいは専業主婦

3年半_(┐「ε:)_



年内で

辞めようか辞めないか



ばっくれて明日から行かないとかもありけど




もう言っちゃおうかな




とかね




















必死すぎて、四六時中仕事の頭になってる
抜けれない




娘が何センチ大きくなってるのか、何百グラム増えてるのかすら覚えられない

仕事の段取りに頭が取られてる




そんなのいやだわね













日曜日のデート楽しもう(*˘︶˘*).。.:*♡🎈