https://diamond.jp/articles/-/287594




毎日

人と出会う

話す

関わる



毎日

顔色うかがい

ひとりになると疲れる

反応によっては怒る



疲れる



ほんと疲れる





本音と建前か







あーあの人好き勝手きゃんきゃん言ってうざい

は本心だけど



あそこまで我を通すってすげーとも疲弊したぼーっと状態で思ったりする




声きくと姿みるとめんどくさいけどね

ご機嫌とりめんどくさい


暴れられるのもめんどくさい







嫌いはうらやましいなのかもね



嫌だけど(笑)





私の本音





なーんもしたくない


たぶんいきも





息するのすら苦しい



深呼吸して






しなくて止まっちゃってもいいと思うくらい



病んでる












  


どうしたら私を助けてあげられるのか

わからないよ




仕事休めばいい?

やめればいい?



離婚すればいい?

独りで生きてけばいい?



死んだらいい?






もう、疲れたよ

あと30年も働きたくない





 








誰か助けて

教えて











泣け泣け





明日の休み






何もしたくない













何せんば?





笑いたいけど笑えない









娘ぎゅーでも回復しない












こまったなぁ