HAPPY ハロウィン🎃
収穫祭≒新嘗祭的な感じなのかなー???


初年度(2ヶ月)に引き続き〜
今年で終わりだー
着倒そう!


いとこ甥はじめましてw
空前のベビーラッシュイヤーが続くみたい

おそろの水筒(*˘︶˘*).。.:*♡




去年(1歳2ヶ月)バージョン
頭もうむり(笑)

すっぽん!





孫の成長をみるような
心配しつつ、俯瞰した感じ〜


みんなぼちぼちがんばろー




私オンリーの子育ては1年4ヶ月で終わったので、

自分の身体を労りつつ、
よしよししてやりつつ、


川の字から、ついに、Ⅰ Ⅱになりました~
2.1かな???


どっちかに寄ってきたり、3人一緒になったり、適材適所〜


よーらな新しい我が家の形かなぁーと



無理くり布団で腰痛めて寝るのり、
マットレスにふかほかで寝るほうがいいよね~



離れるのは寂しいけど、

離れた方が優しくできるような気がします






6周年も後半戦
もう秋冬ですね



今日も、ぴしゃっと🐸🐸🐸



ドンキステーキでお祝いだー!