やることやってさようなら!

で、ふわっと

走ってる!走れてる!はや!かる!って思った



腰とか膝とか気にしてどしどしやなく、




小学生みたいな軽やかさ



すげー


感動そのままに、



玄関外の電気が反応したら、


『おかあさん!?』


って、娘がひょこっとしてた😍😍😍





娘にやめて!って言われながらも、
ほっぺちゅーしまくってねた(笑)



とりあえずの納豆キムチたまごごはん
With もらいもの大根葉漬物?



どんぶり豚汁




それなりに食べ終わって



“しあわせ?”ってだんなにきかれたけど




私の『しあわせ』は娘っち

ごはんで言うなら
『(できれば3人で)一緒にごはん食べたかった』




それなりのごはんをはらみたしでひとりで
美味しい😍!と感じず食べただけは

はなまる合格しあわせやない

たんたんと食べるおぬしが言うなや





あまりにも寒すぎて、今さっき毛布とか布団を出して、わたしらにかけたぬくぬく


騒音マジむかつく



目かゆい〜




今日もおつかれさま( T_T)\(^-^ )





ムカつくやつの気分に振り回されるな













今日はほんにぴしゃっと帰ろう🐸🐸🐸










ハンバーーーーーーグ!!









はな




まる






ばんざい!(/・ω・)/









のびー




ぷにー







やわらかすぎー