朝からぬーんな我ら母娘

娘もごろーんとアンニュイな
まだまだ病みちゅう


一ヶ月くらいかかるもんね




食べたいのか
何がしたいのか
どうしたいのか
をキャッチし、

かつ体調を考慮しつつ
私のものね




良好やったと、思います





なんで、臨機応変ができんとやろー


なぞ(・・;笑



帰って5分もせんで寝ました~
そりゃね~






ゆったりゆったり休養日


頑張らなんときは頑張れ〜

だめなときは一緒に休もう〜_(┐「ε:)_





いっしょ?が口グセになってるムスメっち


心も身体もおっきくなってます


頑張ってるね〜





未来に向けてお祝いを準備し始めれたし、

やっぱ実物で選ぶのが楽しいよねー

袋は貰わず包んでもらって
楽しみだわ



しれっと落としやがって、おちた!って
ごめんち謝らんとかい!は?



気持ちがみえんなー



宇宙人まではいかない
外国人までも


んー?オドモ?
家事と仕事が出来る子ども🚸

私はもう手をつなぐだけど、

まだまだ無理して抱っこ抱っこで移動



そこやないとけどねー















プリティみーが可愛すぎるから

それでよし






アンパンマンシューズに手を出した~
500円高い(^o^;)



元気になって、一緒に“れんしゅう”しようね~





ガラガラwと、とりあえず絵本!
あとは、報告まちからの名入れものとか!




姪っ子
いとこ甥っ子
会えるの楽しみです
安産!!!

子育て仲間!がんばろー!



たっちゃんもがんばらんがんばれー