いつの頃からか親はよく言う
まだ親○年目だから🔰

そりゃ
毎日が初めてのことやし、
お互い状況も1秒ごとに違うし、

だけど、



間違えたって認めろよ
その時は精いっぱいしたんだからしょんなくね




っていっつも思ってた
実際言ったけどもさ


30何年



子育ては我満


我れ満○


我慢じゃなくて、我れ満足


子育ては我慢が親からの一番の呪い
ワンオペなんてくそくらえ


だんなにも息子にも家事させればいいんよ
一人で生きてけるスキルもたせないのは
甘えやし逃げやで



自分に金使いきらんのイライラする


けど、そんな母を一番利用してるのは私

頼ってるでいいんだろうか



ぐちぐちネチネチクドクドむかつく




ホルモンのせいにしとこう


まじ、目の充血やばかった
桐原かよっての3日は続いた


あたまでこめくびこして
冷やしても一瞬で元通り

寝ても寝ても眠れんし、とれん


って、思ったら、

はじまったし



あーめんどー

あと120回、下手したら240以上くるならもうやだー

終わってからもホルモンとのたたかい


ホルモンなくなったらぼけだす
身体いよいよ動かなくなる


ぽっくりいかな





よろしくねーって
16年後、免許取る時にはおらんやろーで(笑)って思った

今でさえきつそうで、良くも悪くも我慢しなくなってうぜーのに、


85とか無理やろ


悲しいけどね
小学生までいけるかなぁ?


“実家”無くなったらどうしたらいいんだろう

ムスメになるのかな


自分よしよしにせんとね


労ってあげんば最後まで
甘やかしてあげよう



まじだるいし痛いしキツすぎる

だらけー
何もかもしたくねー



鼻詰まってぽんぽんいいよるウケる

労りながら看病って〜_(┐「ε:)_



起きねーやつマジむかつく




トツキトオカで、あかちゃんの日らしい
もう赤ちゃんやないけど、甘えたちゃん

珍しいお母さ〜んモード
後追いハンパない〜

いまやないー_(┐「ε:)_



予定日おめでとう
誕生日おめでとう

産まれてきてくれてありがとう
生まれてきてくれて
生きてきてくれてありがとう


そんな1日


毎日が祝日🎌ですね








1い0まで今の日でもあるって

今、ねらんばー


ムスメの夜巡視で2時にしょんなく💩変えたらねれんくなりましたー_(┐「ε:)_

つぶしたくないからくの字で寝てるのウケた
への字か


花火昼間に鳴らせすぎやろ

来年は未満児さんでも
運動会参加できるといいなー

かけっこやばーww