まずさ自分が疲れてたらダメやん

誰かをどうにかしようってのもムリやん?

嫌いなやつはどーでもいいけど、
好きな人にだって、


伝わらない



モヤる





情報+心配だけ伝えて

あとはほっとく


みんなのキャパも人それぞれ



近い人ほど、
どーにかしたくなることが多いかな


気を許した人にしか、軽く接せれない

敬語やなく話せる相手って大事けど、
のしかかられるときつい


自分が毎日HP消耗とのたたかい
動けなくなる前に帰って、
風呂入って洗濯物を干す

ごはんは二の次

10時でぱたり
下手したら21時前

残業しまくりのときは
19時の時もあったなぁ〜



そんなやけん
頼られたくはないはな



煮えきらん会話がめんどくさい

雑談?
まっすぐ行きたいのに寄り道ばっかされると
めんどくせーっちなる




何もかもうまくいかない夢をみて起きてぬーん

鈴虫さん?ぽいのがいい自然ヒーリング



何事も適度な距離で

よーらが一番



娘だけやな触れ合いに嫌にならんとは

サービスせんめ



身を粉には家族にだけ


今日もぴしゃっと!
鳥鍋やな