毎晩の晩酌がクセになってる
美味しいと感じるときもあれば、
いっちょん減らんときも


モヤって飲んだ酒はダメやね🙅


ビール一缶100円、20円かな?
だいたい3000円
今月調子よかったけど、ちょい赤字?

毎月の歯医者終わった分をこっちにまわさなんかな



ビールは嗜好品🍺



半年やって、
当初の目的マウスピース作ってもらえんかった
虫歯治療



在籍4年半
実質3年位?

辞める人に引きづられ辞めたくなってるけど、

手間がなー

吹っ切ればやりたい放題なところで
そっち側になりきれないのが外れなのか、

私の仕事の邪魔をするやつが多いし、
くっちゃべっってないで汗かけよって思う



「毎日100%しなくていい」
っていう勤続47年の悟りと忍耐力

すげー


黙々とする

ってのは合ってたのかもけど、
それだけじゃないやろーし、



すげー



社会出て、職歴3つめ

1年4ヶ月
4年半くらい

4年半(3年)


ちょうど真ん中



“正社員並み“に稼ぐ
フルで「定時」

3日にいっぺんは休み


家事育児もする

自分時間はケータイ触るときと、
あったかいもののんだとき



義務はしょんなし、“責任”はいらない



130万のおばはんたちが
106万になったら崩壊する

残業したくないのに


定時で帰り続けよう
って、今日から無理めけど18時には🐸


16時から1人になるとか無理やしありえんやろ




前職の介護のごちゃまぜ妄想で
頑張って遅出してたけど、

21時に終わるわけなくて、
何回時計見たやろーで起きれたけど、
気分ぬーん



知らん人たちと付き合いしたくないわー
どーでもいい人多すぎる(笑)

職場には損でも、私に害を与えないならそれでいい
私も定時に帰りたい🐸帰るけど




ムスメと関わるのが楽しい

すごー!って思う


なんにも知らないところから、推理したとよーすごー



怒ったりうるさい言うてしまったりしたことは反省きえないけれど、

必要な対応をみんなでしていけたらいいね~

一時期言い過ぎた



飲まずに心を無視してた時がいいのか
飲んでガチャの外れをどーにかしたいと苦しいきつい時がいいのか


食事を楽しんで、さっさ片付けしてくれるようになったからいいのか

10時までには布団に行かなんなーとね

てっぺん反省



大丈夫かな




名探偵ふたご


娘は私の憧れかも🦆
昔から、綺麗かわいい女子好き

尊敬できる人


今を自由に楽しむ❤(ӦvӦ。)

今が一番かわいいらしい
大きさはこれくらいなのかな?


けど、おっきくなって、
幸せでいてくれたらいいと思うよ👘


生きるために必要な維持の1年4ヶ月で
私の仕事は終わって、🐄

あとは本人に教えてもらいながら、見守るだけ

たまに教えながら


何を求めるのか
一緒に遊びながら

楽しいことを考えよう




あー!まじ旅行行きたい!

って、思いながら、外食を増やすかな🍲


2時間のしあわせがちょうどいい


公共交通機関とホテルがプリティかいじゅうを連れては無理だわ~


メタボにならんごと



あー、今週もはじまるー

日曜すかーん
平日みたいやったかな


ちょっと涼しくなるといいなー
風邪っぴき注意





あと30分の自由時間