お弁当の日

夏場を除く月1なのに、毎度ドキドキ💗



メニューを決める
前日に作る(当日はちょっと温め直してあら熱取りだけ)





“しなきゃいけないこと”
宿題とか個人仕事とかイレギュラーとか期限ものは早く片付けて無くしたい



行動した結果に伴う諸々がめんどくさい
と、ヤミ期の波は続いてて、

の一番が今料理💦


多分○回くらいしか作ってない
だんなかジャンクか親か外食出来合いか


休みになると身体が動かなくなるんだよね
下手したら仕事終わると(;_;)

駐車場に車止めたら、ドアを開けるまでに時間がかかる



ぼーっとする時間




周りを気にしない
三猿でやっても

いらん情報交流をシャットダウンするのにチカラを使ってるのかな


疲れもあるけど




もう、私がやれる仕事をやってさようなら〜
が一番








食べムラが出てきて、
アンパンマンチーズばっか
タコさんもまんま売ってるの食べるだけ
ミートボールもあやしい


大好きなバナナすら手こずって🍌
ヨーグルトとゼリーは神



あとはだんなんちが勝手にやる白パピコ



食べるより遊びの時期だし、普通かちょい少なめになるときもあるけど、元気やし、

脱水とか歯磨きとか気をつけて、


栄養はこれからは鍋!にお願いしよう〜



社会人からは前の日の残り物弁当しか持ってってないし
親のも毎日けどほぼ卵焼きと冷食だったしなー


キャラ弁とはいかなくても、
(保育園のあいだは)毎回果物をもたせる!という私の憧れは叶えていきたいとおもいます~



来月のシフト希望決めたけど月の流れがめんどくさいなぁー

自分休みの日でちゃんと回復して、1,2日は料理できるといいな
家事を午前中で終わらせて、2,3時間くらいを自分時間に〜午前動けんかったらもうできない〜


健康診断で全部ぶちまけたいけど、
儀礼的なものやから、身長体重はい太り過ぎで終わるのよ〜

心の病気、風邪は自分でマスクせなんね😷
コップの水も全部こぼしてコップ割りたくなる

容量大きくてもいややし、少ないとすぐあふれるし〜
たった一本のやけ酒にはしる

おいしいお酒🍻🍶にせなねー




秋刀魚は気に入って、一匹ぺろりやった!
豚塩カルビも笑

焼き芋は食べなくなったし、栗は興味で1個


みんなでゆったり楽しく食べる

実家勢で大勢すぎると遊びが勝つから、
我が家レベル


3人の食卓
家族との食卓

秋の夜長大事にしよう🌾🌾🌾


新米もらえるの12月やろなー
肥すぎ注意!

せっかく減ってたのにー、2きろがーん



あー、今日休みやんいいなー

秋分の日🎌祝日です
関係ないけどねー


昨日おはぎは食べました



贅沢モンブラン
いちじくたると
おはぎ

どれも
上品すぎたけど
たまにはいっかペイペイ


敬老労の日なつもりで


ストレスに当てられてややため息やったけど( ´Д`)=3
気になる母とやる気のない父

どこもそんなもん
とりあえず反面教師〜


山口百恵とタメな母
私すみれとうめだけな幼稚園生活やったこと

まだまだ知らないことがいっぱい
知らないことがいいことと知れてよかったこと


深入り注意





おニューの半袖長ズボンパジャマ
兄ちゃんの3色体操服

可愛すぎカワ(・∀・)イイ!!💘



もう生産期
産まれたよーはいつかなー

安産安産


もうねー、平和が一番



孫に会えるのに3年とかどんな?って感じけど、そこまではないやろーってね

1ヶ月、年内?年明け?
おとなしく差し障りなく


○ちゃん、兄ちゃんでいこう

いらん恨みは買いたくないけど、
孫はかすがい
子はかすがい



あーだるー
仕事の日のスイッチは無くなってほしい

起きなきゃいけんときの二度寝∞

いつまでも葛藤



月末
冷凍冷蔵使い切って乗り切れるかなぁー

今日も呼ばれそう





寝かせてもらおう








我が子はかわいい💞




お菓子やの
年に何度かの繁忙期
ハロウィンなんかくそくらえー!🎃





さー!起きて、
うぃっしゅのだいごば予約しよー


娘と半月?くらいしか変わらん2歳パパ





超音波攻撃が疲れてるとき一番つらい(╯°□°)╯︵ ┻━┻(T_T)


プリキュアステッキより、仮面ライダーにハマりそうやな





今日は平和でありますように( ´Д`)=3
からまれたら逃げる!通報!対峙しない!




みんなぼちぼちがんばろ~_(┐「ε:)_