大切な人と過ごす時間





私を楽しませる時間

家族3人と過ごす時間

家家族と過ごす時間



わくわくプレイス





海鮮丼が冷たくて辛くて美味しかった


3人で過ごしたおでんと晩酌美味かった




そして、


次のイベント何かなーって思ったりして、



父が来年古希になる?と知る(笑)

まだ先けどね






娘は3歳!たまに5歳!10歳!?しか言わないですが、


2歳です(笑)



来年は4歳!って言うのかなぁーって思うけど、4はとばすので、5歳?かなぁーとか



数えがなんで1歳増やすのかわからなかったけど、


「お腹にいたトツキトオカ」が入ってるって素晴らしいし、嬉しい限りです



年齢なんて何歳でもいいので、

上でも下でも、いつでも人として

の付き合いですからね( ´Д`)=3





故ばあちゃんは数えで言ってたり、

誕生日もてきとーな時代だったからでか、結局てきとーでしたいのしし


今年生きてたら99

去年やけん98


数えで99




ってことかな



ようやくでおつかれさま








めんこいひ孫は元気いっぱいですよー





孫もぼちぼちですよ〜_(┐「ε:)_








今日はマイ・ファミリーでーなので


ぼちぼちのんびり過ごします〜🐸






牛のエサが狩られてる穫る🐄






そんな朝