大大大吉最強で最高な1日になる


腸子は良いのか悪いのか~

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる





昨日は義務は果たして

10分ちょいおまけもしたげて


さぁ帰ろう!って職場出たら







にじーにじ〜17:40〜_(┐「ε:)_🌈



しかも、おっっきな半円くっきり〜

ケータイカメラじゃ写らんで残念だけど、
すごかったー


気にならない小粒雨のなか
いい時間でした




 右の半円(1/4)







で、1ヶ月半?ぶりに旦那んちに〜

ご飯よばれー



腕、手が痛いという名目で

過剰な子ども扱い



まじなんもせんかった(笑)




手から肘まで神経が痛いんよねー


しかも両腕右が強いけど


足も足底から膝大腿とか?までやし、


無痛分娩のなのか、コロナのなのか~って思ってたけど


ムスメの腕枕ってのは?って言われた



原因不明けど、ゆったりしよー



いたわってくれたらいたわれる

敬労の日でした



朝はクーラー23℃のまんまにしちゃってて寒い!やったけど、それより寒かった部屋の外


暑さ寒さも彼岸まで〜で

やっとクーラーバイバイかな?



今日もぼちぼち

勝手にしよう!