うん、そんな感じ(;゚∀゚)=3ハァハァ💦


最近の「よくできた日」




寝るの早くて22時だけどね



残業させられしちゃって
ほぼほぼ旦那にさせてる感じだけど、

私もちゃんと少しは「見えない家事」やってたと自負はできるよ???



昨日は親子丼
先週はハンバーグ鯖じゃが味噌汁

昨日のは旨味がでてたよかった
やらされ感が消えてたね

すき焼き風煮は私


入らなわからん
けど、変わりは務まらんけん、
できるもんができることをやる

相手の立場になっては、
家庭だけ


職場は結局帰ったが勝ち(๑•̀ㅂ•́)و✧





「前日の片付け」
は旦那は一生できない気づかない人

後回しも



せっかちとのんびりで成り立てばいい


ゆっくり寝て休めて、
中途半端な買い物でも、

頼んだ
ルンバに掃除させてくれたからいい

美味しい親子丼作って
初めて!?
合間合間に早々洗い物してくれたからいい



今洗い物してるから
洗い物しなきゃだから

と、だらー時間を後にできるように
時間を使えたからすごーい(笑)



かいじゅうちゃんは
洗濯干しな私と皿洗いだんなを行ったり来たり選択DASH💨


るーるーるーるーるー?
的な同音を永遠に言い続けられてイラッとしちったわ


うるさい!うるさい!!うるさい!!!!



3人汽車ぽっぽ〜でお布団へ〜


何時寝た〜?
がおはようとセット💦



寝させるはこっちが寝たら寝てる…はず

旦那がみてる



夜型、朝型?



今日は熱すぎるから、
どきどきのお休みさせて、最後のプール遊び!
秋刀魚もいけるかなぁ?💦

ほんとサウナの息苦しいだらだら


台風も暑さも彼岸まで
ちょろっと咲いてるの見るだけがいいね

気の毒:D



来月ファミリーデーどうしようかなぁー

ってか、保育園ファミリーデーってなん?


やるかやらんかはまかせる




いい空に手を合わせるひと息TIME(⁠(⁠-⁠人⁠-⁠)



夏が終わっても、
秋冬楽しむ元気をセルフチャージしてこー!


休みに休みきらんでそわそわするやつ

リハビリ中やけん予定考えて、
うまく時間使おう!


家に入らない!と
一緒に家の周りを回ってたらしく、
帰ったら2人でちょこんと座ってて満足でした❤(ӦvӦ。)キュン💘



宝物は大事にせねばね👑