母子手帳の2才の欄を記入してみた


去年は5日前に書いてたのに、

今年は11日後🙀



だんなと○つけ


共有認識

つかの間のほうれん草じゃないトーク










悩みを相談できる人はいますか?


前までは○だったけど、今回は△




子育ての悩みはありますか?


変わらず○





旦那の悩みも全部じゃないけど、一緒だった


成長とか関わりとか両立とか〜_(┐「ε:)_





お互い職場ストレスで、


元気なら、対応できるとこも

当たりが強くなってしまうことが

よけいに辛い〜



時期的なもんなら、

シカトして職場のほうはやり過ごす〜



それで、どうしようもないときは〜

さよーならー(^_^)/~


環境って大事






ちゃんと

あなたは大切ですよって伝えなんねー🏡🚸


居場所



ホームもだけど、


職場もね〜_(┐「ε:)_






初めての“行きたくない”問題


問題児は誰なのか?



一時のけんか?ならいいけど、

陰湿悪質ならくそくらえ💩!




頑張って耐えて耐えて頑張ったえらかったなー(T_T)



ムスメっちも、噛むことはあるあったけど、

レベルがあがって


じゃれやふざけ?甘え?


から、意思を感じるし、


助けて!の最終手段になってきてるときもある気もするから



お友だちとも、わたしらとも、

関わり学び中だよね




いつもご機嫌元気ではいられないけど、

笑ってねんねせなんねー





父の日に引き続き


こんなんで季節を知る(笑)



どんなの書くかなぁー


毎日成長いちじるしいです