団子を選んだあなたが求めているものは自由,自分のことを後回しにしがちなあなたは自分の時間をしっかり作ってみると吉

投稿して結果をシェアしよう♪

 

 

 

 

 

満月やないんかーい🌕笑



自由冒険安らぎ健康🎑

どれも大切ですね





20年後の手紙💌として、


子育てを楽しんで、息子を可愛いと思えているのは、yukkoさんが特別愛情深いや努力しているわけではなく、「自分の命を維持するための睡眠が確保されてて、息子たちの安全を複数人で確保できてて、不満や不安を共有できて認められてるから」


と、ありました



だんなの毎夜勤に泊まりに来てくれる

ばあば

かわいいけれど、容赦ない

かいじゅう娘ちゃん



実家に帰れば

じいじとおいちゃん


旦那の方は

まぁもろもろ





階段とか怪我とか誤嚥とか

場所が変われば危険も変わってヒヤヒヤ


じいじの2階部屋が好きだから困るわー


玄関も2重ロックやし


勝手に出ていったりはまだないけど、

周り田んぼな用水路いっぱいこわいです



安全安心


介護よりも育児

ゆりかごと墓場


似てるようで、

成長と喪失



甘えてばっかりだけど、

ちゃんとありがとうm(_ _)m

と伝えつつ、

たまには役に立てるといいな








知らぬ間に9月で復帰1年経ってました


家族👪が大事

その次も周り家族


で、死後歩(笑)



最低限の責任は果たして、

権利を行使する勇気ですね🐸





錯覚てこわー

ありがとー的なこと言われると


うれしーと

ブラック残業ホールに仲間入り



すでに行った2日間

無意識?好意的?に

残業してしまった🙀



コロナ復帰の月末は

ぴしゃ!ができてたのに〜

こわいこわい



オール出来合いばっかり

から、


あったかいもの🍲

をみんなで

食べれたらいいな


夜長はさみしくなるからねー



鍋楽ちんで野菜もお肉もでさいこー!



おこたも楽しみ



今週もぼちぼち⚠


台風🌀何も飛んできませんように

雨戸閉めてもらおう




忙しすぎて2つ入ってたらしい
ハッピーセットのキティーちゃんシュシュ💦

秒で取られるから、髪結わせてくれるようになるといいなー



癒やしも冒険も健康も自由も

みんな一緒だね(*˘︶˘*).。.:*♡


今日も元気に遊びましょ