ちょっとゆっくりして、
ムスメ昨日から保育園復帰しました~

変わりなく〜とのことでよかったよかった



親ふたりとも陽性で、送迎不可なので、
だんな母にお願いして〜
お迎えもお願いして〜

からのそのままだんなんちお泊まり〜

だんなと2人で泊まったのはいつだったか


からの2回めでもうひとり?親なし?!
まだ1歳終わりかけよ?すげー


まぁお姉さんグループといとこねえねも居たからですが、

(頑張って)泊まる
と言ってるのことで

本人と周りの受け入れにお願いしました〜


さみしがらんかな?大丈夫かな?など心配をよそに

ふつーにどーん!とスイカ🍉でメロン食ってた🍈笑



つよいねー


後ろ振り返ることなくどんどん行ける子ですのでね(^o^;)





今日明日の送迎はうち母ー

w?トリプル?で感謝だわー


んで、やーっとこさ
うちが家出れようになるて思ったら〜


来週はワンオペ朝送迎が待っている〜😱
仕事もやだー笑


残りたくないけど残れんし、
手当の申請2つせなんし面倒くさいし



結局酷い風邪インフル?って感じやったし
膿?痰?ドロッとでて寛解に向かってるけど

だるー
あたまいたいー



風邪以外で初めてかかったもの
コロナ笑







しれっと弾けた気になって遊ぶピアノが意外と楽しかった〜



育児もかじも仕事もない休み〜


学生ってしあわせやったよね〜


身体はきついし年寄りけど〜




さぁ、夕方までだらっとぼちぼちろ〜_(┐「ε:)_




綺麗に枯れきって種ができますように



でかくなってからの種まき〜の成長って感慨深い🌻

子々孫々繁栄っての


母じいの日だったので久々手を合わせてみた
(-人-)



みんな元気かなぁ死んでるけど(¯―¯٥)




マンガとかみてたら
パンちゃんとかアッサムとか
みんな死んでるってことかぁってね
日ごろから
まとめたり片付けたりしとかないとねー


親いなくなって
下もいなくて

横もおらんならさみしいわー



久々やさしさのかけらが戻った気がするけど、
やっぱり基本うざ笑

ほったらかしてたまーにはねってな感じ



あんぱんまん!は神さま〜


来週までに元気をとりあえず戻すぞ〜_(┐「ε:)_




ムスメ2歳まであと10日!チュースター


はやいなー
かわいいなー
やばー