保育園がじわじわクラスター
子どもも先生もみんなお休み中

ってなわけで、
保育園→ムスメ→私デス🤒

ムスメは初日こそ39.1℃になったけど、
坐薬1回で、あとは疲れやすいとだるさみたいでした

5日目からは咳と鼻水が出てきたので、
お盆休み前に追加処方でシロップとテープ


だんなは2人の濃厚接触者でまだ陰性状態
医療で早々に復帰したけど、私がダウンなので、5日間休みにしてもらってます

これで誰とも接触できんとに2人きりなら死んでた_(┐「ε:)_




家とムスメの運動がてら敷地内だけで、早一週間

ムスメはあと2日
旦那はあと3日


私は


あと一週間前_(┐「ε:)_




喉の痛みだけだったんだけど、
熱が8℃9℃の繰り返し〜でロキソニンのんで7℃に下がって、あがって下がって〜の繰り返し〜


悪寒で寒い=また熱あがる
恐怖しかない



6時間おきにてきとーに食べて薬飲んでます








もうかかっちまったうちらは濃厚にはならないので、旦那の自衛力にまかせる笑





あーきつ




無事に月末のお誕生日を迎えられますように
🎂



ほんとそれだけ



ムスメがそれなりに元気なのが救いです