ゆっく〜り起きるとオー10時!

仕事あると6時間になってしまうけど、
8時間

リズム崩れるとだるいし頭肩腰ぼーっと重たい感じ


ちょっと休みつつ
回復したら水遊び!娘と水着!できるかな?🌻



だったけど、
手握った瞬間


あなた熱くね?





37.6℃
ごはん食べたけど、
全部吐き戻しマーライオン

吐き疲れもあって
床にごろんしてる!?

とろんとねんね

37.9
近すぎやし暇やし用心で?病院
Qooウィダーinゼリー完飲してくも
から元気

コロナとか保育園とか、むすめ症状伝えるも
熱だけなのでくすりなし
ようかんです

だよね(;´∀`)

同クラさんが熱で早退されてた怖ー
(むすめは昨日今日遊ぶため休みやった)



帰って寝て起きて夕方

39.1
坐薬からの

37

下がって元気いっぱいけど、
から元気〜


縦より横寝ななう




先においでーやってむすめと手握ってたんに
手持ったとき気づけよ

優先順位違うし
合間に片付けせろやし

あんま無意味な病院
自分で決めたなら行けよおめぇが


まぁ、手があることはもやりはするけど気楽ですね

明日はだんなっちが休んでくれるはず
どうせ押し切るならギリギリしか電話せんとか迷惑〜

押し切られて私になるのを防ぐならえらい?けど、すみませんで休まなでけんとやけん意味なくね?
迷惑〜



娘となかなか寝たり休んだりして、
ごはん食べと、向日葵の朝夕水やりホースしかしてない
あ、一応ちょいかんたん洗たく

プールしたかったー
と、心配と残念がられるくらいだからしょんなし


39℃で仕事でバテな私の休息日になりました



昨日オメェんちでプール長くでお昼寝なしで、リズムくずさせるけんやん!?

というイラモやだけに、
4連休になる後半は気を引き締めろと伝える所存です


4月ほぼほぼ以来の看病だったので、
色々緊急事態の再確認しててよかったー

コロナにならんこと


なんでんこわかねー


締め切りの誕生日メッセージ明日もってくかなぁ〜(¯―¯٥)
コロナが出たらかな←え?

あの子もただの熱でありますように


今日明日で元気になーれ(/・ω・)/🐸




みなさまお大事に〜