今日から8月
“無駄”な残業はしない
“サービス”残業はしない

『普通に、定時であがる』

を目標に指標に


頑張ってる毎日のタイムワークをしたいと思います



忖度・同調が一番キライ

自分の心と身体に素直に


大きくなったら?とか思うけど、
子ども関係なく、仕事は定時!でスパッと切りたい


今は求められてる内が花なので、
『○○ちゃんとたくさん遊べますように』
という願い事🎋🌠が叶える叶えられるのは
私だけ


一生懸命頑張ってる
みんなね


トイレで💩しっこ出せたら感動かも🦆


仕事抑えて、家事育児遊び自分

うまく時間を渡せたいなぁ〜


ってことで、

8月すたーと!



しれっと台風ふたつめ


ムスメ2さいのバースデーマンス🌒

緊急事態とかまんぼうとか出てくれませんように


コロナも近づいてくれんなって感じ〜

向こうに近づかんといいとけど、
引きコウモリになっちゃうしなー


悪い影響をもらわんごつ
自分たちからもね


向日葵がもう少しで咲く🦆

楽しみ



ささやかな種を繫いでいけたらいいな