七夕の願い事2022

兄ちゃんとこの子が無事に産まれますように



うちより半年早いから、七夕で7周年🎋🌠

これを機にマシな付き合いができたらいいな


若干Hiになってきてる気がするけど、

許しちゃろう🐯






 我が家はこれ🎋🌠🌠🌠



ブラック残業しません!

(ToT)

昨日も20時だったけど〜

もうしない!



久々、いとこーず?的な

ホノボーノ夢見たなぁ


盆の話ししたから?

いとこ妹も近いから?



じいばあがいない盆

形も変わるけど、


娘や来年はおいかめいが増えて、


“家族”

が増えますね~


うちの最大形態(笑)



実家かどっかでみんなで集まれる日は来るのか

葬式で一人欠けが濃厚だな(¯―¯٥)



いろんな“家族”

のカタチや考え方



ぬーんな気持ちがマイルドになればいいな

赦せはしないけどね

心のビクビクや壁はきっとあるさね



何も言わないけど、

おいめいの前では言わんめ



言ってないけど 

ぶつかりたくぶつけたくなるときも

あるのよ


変わらないを貫く人のことは

言うのすら嫌な境地



兄ちゃんが

娘に会いたいと言ってくれたらしい

のが

嬉しかった



いないことでの

苦しみはなくなってよかったね



無事に我が子に出会えますように🎋


それだけかな




あとは自分の“家族”👨‍👩‍👧


家族って打ったらいろんなパターン(゚∀゚)

同性もその他のパターンもありだよね



みんな違う

みんなそれぞれ


勝手に自由に元気でしあわせならよか





さぁ!今日もぴしゃっと!



起きるぞーーーーーー(つ∀-)オヤスミー








もし自信をなくして

挫けそうになったら

いいことだけいいことだけ

思い出そう🎶




不調がやばくて、全てがヤバいけど、

いいことだけでよかね❤(ӦvӦ。)


抱っこできんけど

よしよししよう( T_T)\(^-^ )